SSブログ

かばん [私生活]

カバンに穴が・・・。
中の生地がオレンジ色で目立つから、肩掛けの付け根のところが裂けてるのを発見。

00000017.jpg

赴任が決まり今年3月にカバンを買ったんだけど、
パソコンと書類入れても2~3日の出張できるぐらい大きめにしたので
重いものもこのカバンに入れて運ぶから今壊れると困る。

結構高かったのに壊れるの早いな~。

とりあえず、100均で買ったソーイングセットで補修することに。
0000019.jpg

糸、針、ハサミと一通りそろってるけどクオリティは低め。
(やっぱ100均だなって感じ)



約20分かけて補修終了。

00000018.jpg

ちょっと雑だけど、補強できたし目立たなくなったので今は良しとするか。
今度壊れたらプロに補修してもらおう。
(買った方が安いかな・・・)
タグ:カバン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。