SSブログ

歯が痛い [私生活]

先週の日曜日から歯が痛くて・・・、

耳の後ろから頭まで酷い痛みがずっと続いて
ロキソニン飲んでなんとか我慢してたけど土曜日に歯医者に。

診てもらったら親知らずのところに菌が入って炎症してるとのこと。
疲れてたりして免疫力が下がってると炎症とか起こりやすくなるらしい。
確かにこのところ忙しかったから心当たりあり。

抗生物質と痛み止めもらって今回は様子見。
日曜の夜になってようやく痛みも引いてきたけど
とにかく早く治って欲しい。

それにしても最近の歯医者さんは治療も説明も丁寧になったと思う。
痛かったらすぐ麻酔してくれるし。

昔は歯医者さん苦手だったけど、これなら行きやすいし
もう少し早く診てもらってればと反省中。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所で外食疲れ気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。